忍者ブログ

午後の一息ブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 寝坊

寝坊

珍しく寝坊してしまいました。普段は携帯の目覚ましをセットしていて、それでも、大概は目覚まし時計よりも先に起きる事が多いです。遅くても目覚ましで気が付いて起きるのですが、今日は目覚ましに全く気が付かなかったです。携帯を見てみると、鳴っていたみたいで、目覚ましのセットをし忘れたという事でもないようです。

寝坊すると何だか凹んでしまいます。月曜の朝から嫌な感じです。いつまでも気にしていても仕方のない事ではあるのですが、やっぱり気になるところではあります。1月は年明けの月という事で、張り切っていた反動とか出ているんでしょうか。12月、1月は節目と言う感じがありますので、2月に入って緊張感が失われたと言われてしまうと、その通りだなと思ってしまいます。

たかが、1回の寝坊でそこまで深刻に考える事もないのかなと思いますが、年明け1ヶ月が過ぎて、当初の緊張感が無くなっているのも事実ですね。ここら辺で気合を入れ直した方が良いのかなと思いました。上手く反省するための材料にすると思う事で、今回の寝坊の言い訳にしようと思ったりしましたが、果たしてこの言い訳は誰に対しての言い訳なんだろうなと思ったりしました。ちょっとお疲れな部分もあるのかなとも思ったりしました。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP