忍者ブログ

午後の一息ブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 欲しいゲームとゲームをやる時間

欲しいゲームとゲームをやる時間

大人になって思うのが、ゲームをやる時間が無いという事です。子供の時には、金銭的な理由でゲームを買えなかったのですが、今も金銭的な事情が全くないとは言いませんが、それよりも、やる時間が無いというのでちょっと躊躇してしまいます。子供の頃は、自分でお金を稼いで嫌になるほど、ゲームをやってやると思っていたりしたのですが、そうはならない現実がちょっと残念です。

しかも、気力がないのか、長いゲームだと続けられないのも困ります。毎日、ちょっとずつという時間も確保できなかったりすると、プレイの間の時間が1週間とか、気が付くと1ヶ月たって、結局、放置する羽目になったりします。本とか、DVDとか、テレビの番組とか、ゲームに限らないのですが、どうしたものかなと思います。そんなこんなで結局、やるゲームを厳選するしかないなと思うのですが、そんなことを思っていると、いろいろと面白そうに見えるゲームが出てきて悩ましくなります。

今持っているゲームでもすべてやる事が果たして出来るのかなと思う事があるのですが、これからどうなっていくのかなと思いつつ、きっと同じような事を繰り返していくんだろうなと思ったりもしました。とりあえず、今あるゲームを消化する事を考えた方が良いんでしょうか。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP