忍者ブログ

午後の一息ブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 仮面ライダー4号

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダー4号

今度公開される仮面ライダーに幻の仮面ライダー3号が登場するそうです。V3とは違うみたいです。予告編では、V3との直接対決も描かれていまして、どういう感じなのか気になるところではありました。と、思っていたら、今度は仮面ライダー4号なんてのが話題になっていました。その姿がちょっと微妙な感じがしましたが、この展開ってどうなっていくんでしょうか。特徴のひとつとして、仮面ライダー史上初で、飛行機を操っているんだそうです。

何かこういう増やし方どっかで見た事あるような感じがしたら、ガンダムの事を思い出しました。実はガンダムは複数作られていて、4号機、5号機、6号機…と増えていったのを思い出しました。ちなみにアニメの中のガンダムは諸説ありますが、2号機と言う設定が一般的みたいです。

ひとつだけ増やすのであれば、そういう設定もあったのかと思ったりしますが、どんどん増えていくとやり過ぎではと思ってしまう部分もあります。整合性とかもムチャクチャになっていく気がするのですが、どうなんでしょうか。架空のお話なので、何でもありで考えなくても良いという気もしますが、あんまりやり過ぎてしまうと興ざめしてしまう気がします。その辺、ちょっと考えて欲しいなとは思います。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP