忍者ブログ

午後の一息ブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 30球団制覇逃す

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30球団制覇逃す

ヤンキースの黒田投手がタイガース戦に登板しました。この試合で勝てば、メジャー30球団制覇と言うので話題になっていましたが、7回3失点、同点の場面で降板し、勝ち負けはつかなかったです。タイガース戦は、毎回、悪いという訳ではなく、この試合でも先発投手としてはQSを達成して結果を残したのですが、なかなか勝ち星にはつながらなかったです。試合もヤンキースが敗れてしまいました。

初回先制された後、粘って、同点、逆転、追加点をもらったのですが、追加点をもらった直後のホームラン、7回の同点打と展開としては、なかなか厳しかったのかなと思いました。勝てるチャンスがあった試合だと思うと残念だと思いました。結果だけを見れば、ちゃんとした結果を残しているのですが、巡り合わせの問題か、それでも勝てないみたいです。

ヤンキースとしては、タイガースとの対戦はまだあるみたいですが、黒田投手の登板機会があるのか、気になります。どうにかチャンスがあれば、今度こそ達成してもらいたいなと思います。長く続けるだけでなく、各チームで活躍しないと達成できない記録ですから、是非、達成して、その名を残して欲しいと思います。ヤンキースもまだ優勝の可能性もゼロではありませんから、ここから踏ん張って欲しいです。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP