忍者ブログ

午後の一息ブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > キャンプの注目度

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプの注目度

今年のプロ野球の注目されている事のひとつにメジャー復帰組がどれくらい活躍するのかと言うのがあります。これまでは、ソフトバンクの松坂投手の話題が良く聞かれていたのですが、ここに来て、広島の黒田投手の話題が多くなっています。帰国した時も話題になっていましたし、記者会見も話題になっていましたし、そして、キャンプに合流して話題になっています。早速、ピッチングを披露したなんて話です。

当然、これまでも自主トレを含めて、トレーニングを続けていたんだと思うのですが、順調みたいです。メジャーとの調整の違いと言うのが少し気になるところではありますが、初日としては問題ないみたいです。とりあえずは、開幕に合わせれば良いという感じなのかなと思いました。もっと、言えば、シーズンを通して活躍する事が大事なので、そんなに焦らなくても良いのかなと思いました。

とは、言っても見てる方としては、早く試合で見たいというのも正直なところです。オープン戦とかどの試合で投げるのかとか、開幕してどの試合で最初に投げるのかとかいろいろと考えたくなってしまいます。一気にキャンプの話題をさらっていますが、それに見合う活躍を見せて欲しいです。とりあえずは、順調にキャンプを過ごして欲しいと思ったりします。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP