忍者ブログ

午後の一息ブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 田中投手の始動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田中投手の始動

メジャー2年目となるヤンキースの田中投手が本格的に始動したみたいです。そろそろメジャーのキャンプも始まるみたいですが、まずは順調という感じでしょうか。とりあえずは、昨年もシーズン終わりに一応復帰していますので、その辺では多少安心感はあるのかなと思いました。起用法の話題もあったりしますが、一部で先発ローテーションの数を増やす事も考えているなんて話も聞こえてきますが、どうなるでしょうか。

去年の実績がありますので、とりあえず、焦る事なく準備を整えられるのかなと思いました。一年通してどれだけの活躍をしてくれるのか期待したいと思います。ヤンキースもここのところ低迷していますので、そろそろ結果を残さないといけないのではと思ったりします。メジャーの場合、長いキャンプと言う感じでは無くて、開幕まで一気に進むという感じがしますので、見逃さないようにしないといけないなと思ったりします。

そうこう言っている間に、日本でもオープン戦とか始まっていきますので、野球好きとしては楽しい時期になってきたなと思ったりしています。何だかんだでやっぱり、野球って楽しいなと思う時期でもありますね。今年はどういう選手が活躍するのかとか、期待する選手を見つけたいと思ったりします。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP