忍者ブログ

午後の一息ブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > プロ野球のオープン戦始まる

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロ野球のオープン戦始まる

プロ野球のオープン戦が始まっています。もう2月も終盤ですし、よく考えれば、開幕まで1ヶ月とちょっとと言う状況になっているんですね。早くも開幕投手を発表しているところもあります。実戦が始まって変わる事もいろいろとあると思いますが、興味深いです。

今のところ、一番の注目は大谷選手の開幕投手でしょうか。去年の実績を見ると文句なしと言う感じがしますが、いきなり活躍を見せてくれるか注目です。広島とかどうなるんでしょうか。順当に行けば、前田投手だと思うのですが、この盛り上がりを考えると黒田投手なんて可能性もありそうです。発表になっていないところは、オープン戦も含めてあれこれと想像するのも楽しいです。

オープン戦で良くてシーズン入ってダメと言うパターンや、オープン戦不調でシーズンに入って良かったというパターンもあり、一概には判断できないのですが、状態と言う面ではやはり気になる所です。ベテラン選手であれば、それほど焦らずに調整できると思うのですが、若手選手はここでしっかりと結果を残さないといけないですから、頑張って欲しいなと思います。ベテラン選手でも新天地に移った選手はちゃんと結果を残さないといけないのかなと思ったりもしました。新しい戦力が試合でどう結果を残すのかと言うのが、やはりオープン戦では一番気になります。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP